テレビ番組で競泳水着姿も披露した稲村亜美が野球球児に襲われた?

稲村亜美さんといえば、小学1年生から中学3年生まで野球に打ち込んだというグラビアアイドルの中でも珍しいタイプのタレントさん。その実力は「ちょっと野球をやってました」程度ではなく、シニアリーグにも在籍していたというから本物です!

そうした経歴から自身のグラビアでもピッチングスタイルやバッティングのポーズをとることでも知られています。
ニックネームは「神スイング」決してなんちゃってじゃないフォームはホンモノです。

稲村亜美さんのデータ

名前(ふりがな)
稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日
1996年1月13日生まれ
職業
グラビアアイドル、タレント、スポーツキャスター
身長
身長173cm
スリーサイズ
バスト 90
ウエスト 60
ヒップ 88

競泳水着も着ていたよ!稲村亜美さん

sukumizu.tv的にはそんな彼女の競泳水着姿も気になるところですが、その姿はテレビ番組「ロンハー水泳2017」で披露。
さすが野球をやってきたというだけあって、他のアイドルと比べてみても肩ができあがっているところに違いを感じますね!
この時の着用水着はショートジョンタイプの競泳水着でした。
以下のサイトで競泳水着姿の稲村亜美さんをご覧いただけますよ・・・!

それにしても競泳水着なのにピッチングフォームを取るのって、なんだか違和感があるような・・・。
そう言えば壇蜜さんが競泳水着を着て始球式に出ていましたよね。

そんな彼女があろうことか後輩である野球球児の集団に襲われることに・・・!
いったい何が起こったのでしょうか。

その時、神宮球場で稲村さんの身に何が起こったのか

事の発端は3月10日に行われた日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式。
稲村亜美さんが開会式の締めのため、始球式を行ったそうです。今回は関東地区の202チームの選手が見守る中の始球式となったようですが・・・。

まずはこちらの動画をご覧ください。撮影者は球場に来ていた方のものでしょう。

撮影された映像を見てみると、一目瞭然。これはアウト、アウトです。
にじり寄る球児の集団がまるで稲村さんのことを弄ぶかのようです。いくらスポーツをやっていた稲村さんとはいえ、こんな集団に襲われてしまっては抵抗のしようがありません。
むしろ怖すぎて男性でもたじろいでしまいそうなシーンです。

結局にじり寄った球児たちは、堰を切ったかのようになだれ込み稲村さんがもみくちゃにされてしまいます。映像ではわかりにくいのですが、球児が稲村さんの肌に触れたりしていた可能性もあります。大会運営は何をやっているんだ!

似たような状況下にあるイベントもありますが

コミケなどの撮影会でも、こうした囲みが生まれ撮影が行われることがありますが、一般的に言えば紳士的な人が揃っていますし(まぁ、スカート下を狙う不届きなローアングラーの存在もありますが)イベントにおいて、こうした混乱はほとんどありません。

なのに、今回はコトの分別がついていないのに、生えかけの性欲だけで行動してしまうような球児たちに襲われたわけですから、あまりにも見苦しいシーンです。

稲村さん自身はこのことについてインスタグラムで「選手の熱気がすごく伝わってきて色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました 怪我がなければいいことを祈ります」と球児たちに気遣う様子を見せ、まわりを安心させようとしていました。

稲村さんの心配りが通じるといいとは思いますが、実際には球児たちにもけが人が出ているという情報もあり、個人的にはなんとも後味の悪い話と思った次第です。

こう言ってはなんですが、ゲームやアニメ好きな人が猟奇的な殺人などを起こすであろうという、理解に苦しむ発言がテレビの中でされることがありますが、これを見るとスポーツをやっている人はレイプや痴漢を働くのでは?ということもできますね。無論、本心でそう言うわけではないのですが。

最近では当たり前のように握手会やイベントなどでアイドルがファンの前に現れることもありますが、こうした問題にはきちんと対応してもらいたいものです。

実際には痴漢行為はなかった、と稲村さん

ただこのニュースの後、というか顛末になりますが、稲村亜美さんは報道のされ方に困惑を感じているようで、実際には痴漢行為がなかったとか。

しかし、まわりが心配してしまうような事件であることには変わらず、当時の状況は現場にいた人しかしる由もありませんが、しっかりと注意してもらいたいものです。

About sukumizu.tv 1330 Articles
Japanese fetish site 『より多くの女性にたくさんの水着を』というシンプルなコンセプトの水着フェチサイト。スクール水着、競泳水着を中心に写真集制作を行っております。ドメインがsukumizu.tvであるのにも関わらず、競泳水着が多めなのはご愛嬌。さまざまなタイプの女性と水着の共演をお楽しみください。