ニュース・ブログ用イメージ画像

(引用元)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130812/enn1308121131003-n1.htm
壇蜜のスク水にベンチも大興奮! マウンド上で“生着替え” - ZAKZAKニュース

 スクール水着にハァハァ♪グラビアモデルの壇蜜(32)が11日、ヤクルト-DeNA16回戦(秋田)で始球式を務めた。
 秋田・横手市の出身で始球式は初体験だった。32(みつ)番のワンピース風ユニホーム姿で登場し、マウンド上で“生着替え”すると、紺色のスクール水着姿に変身。球界史上に残る(?)超ド級の過激な演出に、球場中がどよめいた。

壇蜜のスクール水着・・・ではなく競泳水着

とありますが!
これ競泳水着です(その2)その1はこちら
どうしてこう紺色の水着を見かけるとスクール水着と言ってしまうのか!
当サイトもsukumizuと言いつつ競泳水着ばかりでそこはホント恐縮なんですが・・・。

しかし壇蜜さんの競泳水着はいいです。私は本当にそう思います。
それを始球式で、なんですよね。私も生で拝見したかったです。はい。
さてこちらの水着はMIZUNOのモデルのようですね。現行モデルかどうかまではまだ確認していませんが、野球用品といえばMIZUNOさんのものを使用しているチームもあって、このメーカーなんでしょうか。
どうも野球の細かいところまでは疎くてよくわかりませんが、そういうことなのかもしれませんね。

これからも壇蜜さんにはどんどん水着を着ていただきたいところです。


(画像は引用元をご参照ください)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事