ニュース・ブログ用イメージ画像



11/1アップデートで潜水艦が2隻追加!

そのうち艦これ日記になるのではないかと危惧されるsukumizu.tvのBLOG/NEWSですが、スク水に関係する話題ですしまぁ、いいかなと。
ちなみに今現在sukumizu.tv提督はE2を攻略したところです。

ということで、艦これで遊んでいる方はご存知かもしれませんが11/1のアップデートでついに新たな潜水艦が実装されました。しかも2隻!もちろんスクール水着装甲です。
sukumizu.tvで初めて艦これを話題にした時と合わせると4隻実装されたことになりますが、今回新たに追加となった伊19,伊8を見てみると・・・

艦これ・潜水艦:伊19艦これ・潜水艦:伊8

今回のデザインからセーラー服がなくなりスク水のみとなったようです。
伊19は胸が大きくてお馬鹿っぽい天然タイプ、伊8は史実に合わせて?ドイツかぶれの読書好きメガネっ子です。スク水にメガネって普通はないのですが、これはこれでいいものです。

伊19、伊8が着ているスクール水着の考察

以前ご紹介した潜水艦が着ているスクール水着に関する考察記事でも触れましたが、考え方としてはその時のものと大きく変更はないのかな、と思います。
ただ1点気になるのが伊19の腹部のラインを考えると、果たして旧スク水なのか?という疑問が残ります。こちらについては引き続き研究を続けていきたいと思います。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事