ニュース・ブログ用イメージ画像
おとな競泳水着ナイトVol.02バナー



脂ぎった変態紳士「ロースおじさん」がぬいぐるみに しかもスクール水着

ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw916387から引用。

ホームページ作成サービス「グーペ」の公式キャラ「ロースおじさん」がぬいぐるみになりました。しかも、服の下にスクール水着を着ている状態で。価格は924円。3月30日発売で、amazon.co.jpで予約を受け付けています。(以下略)

ロースおじさんといえばグーペの公式キャラクター。みんなの質問をよくわからない答えで返すことで人気の出たキャラクター。
どんなマニア話にもついていけるあたり中の人の見地の広さに舌を巻くばかりですが、変態キャラとしてご存じの方も多いかと思います。
そんなキャラクターがスクール水着着用でぬいぐるみに。
これは買いですね!

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事