夏の終わりに「撮り放題!1日限定競泳水着コスプレカフェ@秋葉原」

BuzpKtsCQAAgeHg



カフェイベント制!撮って撮って撮りまくれる?競泳水着カフェ

コミケが終わると「もう夏も終わりかー」とコスプレ会場で目にしたスク水の女の子を思い出しながら、夏の終わりを予感する方も少なくないと思いますが、まだ早いですよ!
sukumizu.tvでも宣伝させていただいています「撮り放題!1日限定競泳水着コスプレカフェ@秋葉原」にご参加してみてはいかがでしょうか。
4名の女の子キャストが競泳水着を着用してカフェイベントを演出してくれるようです!
開催日は来週8/24(日)!二部制ですので、都合のいい時間を選んで参加されるといいかもしれません。空きがあれば両部とも参加可能のようですよ。
場所は秋葉原です。

競泳水着を間近に感じながらお茶できるのも魅力の一つですが、時間中は撮り放題!(※)というところがとても魅力的です!
人数限定のイベントですので予約は必須ですね!

詳細については広告画像か右上のバナーをクリックしてチェックしてみてくださいね。

※個人撮影も行われるため、いくつか条件があるようです。詳細はリンク先をご確認ください。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事