冬でも競泳水着が熱い!競泳水着カフェ2nd@中野が開催される件
おとな競泳水着ナイトVol.02バナー



競泳水着姿の女の子撮り放題!競泳水着カフェ2ndが行われます

今年の夏に行われた競泳水着カフェがこの冬帰ってきます!
今回はsukumizu.tvもバックサポートとして参加させていただくことになりました競泳水着カフェ2nd!
冬でも競泳水着が楽しめる!ということで、現在予約を受付中です!

 このイベントは終了しました!

競泳水着カフェって何?

競泳水着を着用した店員がいるようなカフェをやってみたい・・・という単純な発想から生まれたオフ会形式のカフェイベントです。
もちろん水着を着用した店員さんがコーヒーを持ってきてくれたりするのも嬉しいけど、それだけだと物足りないということもあって撮影もできるほうがいいよね、というところからこの企画はスタートしました。
(中略)
ベントの最大の特徴は競泳水着のキャストさんを自由に撮影することができることです。第一回は多数の方にご参加いただきましたが、撮影機材も様々。撮影向きなスペースではありませんでしたが、みんなが和気あいあい思い思いの撮影をされていました。またこのイベントでは時間制で好きなキャストさんを撮影できる時間もございます。有料にはなりますが、自由撮影では撮ることの出来ない撮影を楽しむことができますよ♪

競泳水着カフェ2nd:Archiveより

予約受付中ですよ!

冬といえばクリスマスに大晦日、お正月と色々ありますが、予定が決まってないという方はぜひ遊びに来てくださいね♪
スタッフ・キャスト一同お待ちしていますヽ(=´▽`=)ノ
※予約人数が一定に達した場合、予約できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 イベント終了しました。

競泳水着カフェ製作委員会
sukumizu.tv

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事