おとな競泳水着ナイト延期のお知らせ

いつもsukumizu.tvをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2020.6.13に予定しておりました、主催イベント「おとな競泳水着ナイトVol.02」について、この度、開催を延期する決定をいたしましたので、ここにご報告申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に端を発した緊急事態宣言が、5月下旬または6月にも解除になると各報道で周知されております。

東京都知事から発表のあったガイドラインでは、段階的に業種を絞って規制緩和に向けた動きが取られることが明らかになっており、今後、規制緩和が進み、あらゆる業種が営業再開、自粛解除となる動きが取られることになるかと思います。

しかし「おとな競泳水着ナイト」はイベントの特性上、いわゆる【3密】になりやすい環境下でのイベントとなります。
病院では入院患者数が減るなど、改善の動きは見られますが、当方としましては、お客様、演者、スタッフの皆様の健康と生命に重大な影響を及ぼすような結果を望んでおりません。

もちろん地域医療を守るという点で、万が一、医療機関への大きな負担となってしまうことを、深刻に考えております。
そのため、今回の決定と相成った次第です。

お楽しみにされていた方には、このような決定に至りましたことをお詫び申し上げます。

なお延期日程については、11/28(土)となります。
事前予約を頂いていた皆様には、別途、ご案内を差し上げておりますが、改めて事前予約をいただきますようお願い申し上げます。

何卒、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう