InformationBanner

いつもsukumizu.tvをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日2/28(水)にご案内しておりました、当サイト公式Twitterアカウント凍結についての続報です。

当サイトからTwitter社へアカウント凍結解除の手続きを行っておりましたが、本日3/1(木)未明にアカウント凍結の解除を確認いたしました。

原因は不明ですが、過去に当Twitterアカウントで自動投稿機能を用いたツイートを行っておりました。
一方、米Twitterのサービス上で2月21日(現地時間)に「自動化と複数アカウントの使用について」というエントリーで声明を発表しております。

今回の声明と当Twitterアカウントの内容とは、遠因性は認められますが問題そのものではないと考えております。
凍結解除時に送られてきたツイッター社からのメールでは、今回の措置が機械的な判断に基づいて行われたものであり、自動化ツールを利用していることで凍結対象になった旨が記載されておりました。

ご利用の皆様にはご不便をおかけし、遺憾に思っております。

今後の、sukumizu.tv公式Twitterアカウントの取扱についてですが、
少なくとも以前のように多くの過去記事ツイートなどは行わないという方針を検討しております。
改めましてTwitterアカウントの方もフォローしていただけますと幸いです。

今後ともsukumizu.tvをよろしくお願い致します。

sukumizu.tv運営チーム

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事