arena FAR-7515WH・競泳水着 ×まお(1)



2008年のnux-fモデル

2008年版nux-fモデルです。発色が非常にいい水着でシンプルながら写真写りもいいと思います。
後述の項目にもありますが、カラーバリエーションも多いタイプの水着です。
縦に入った菱型のようなラインが、競泳水着らしくていいですね。
(当時で)従来のnux性能はそのままでホールド感を実現。プールの塩素に強い素材のためタフで、かつエンボス加工により表面感をアップしています。
FAR-7515WHは競技用というよりは練習用のモデルとして販売されていたようですが、Hが入っているため股ぐりはハイレグ仕様となっています。

arena FAR-7515WH・競泳水着 ×まお(1)

FAR-7515WHデータ

カラー

DPLW(Dパープル×ライラ・ホワイト)
DGGW(Dグリーン×Lグリーン・ホワイト)
RYWJ(ロイヤル×ホワイト・ジェード)
NVWM(ネイビー×ホワイト・マルチ)
RGRS(Rグレー×レッド・シルバー)
BKBS(ブラック×ブラック・シルバー)
NVWR(ネイビー×ホワイト・レッド)

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事