
この記事を書いた人
コスプレ関連のイベントで活躍中のレイヤーさん、りうとさん。
身長148cmの小柄でとてもスレンダーなアニメ大好きモデルさんです!
そんな彼女は水泳経験者。学生時代は部活で泳いでいたそうですよ。おかげで水着を着ることには抵抗がないとお話されていました。
身長148cmの小柄でとてもスレンダーなアニメ大好きモデルさんです!
そんな彼女は水泳経験者。学生時代は部活で泳いでいたそうですよ。おかげで水着を着ることには抵抗がないとお話されていました。
最近書いた記事
「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします
Twitterでフォローしよう
Follow sukumizutv