SPEEDO 競泳水着 ファーストスキン 83OC-35286×九あいり(1)



型番判明!2005年春夏モデルのファーストスキン

ウミショーに出てきた水着に似ていると思っていたのですが、2007年~以降なので少し違いました。
以前から気になっていた、この水着の型番がわかりました!
83OC-352というモデルで、88は色番号になります。
今からですと10年ほど前の競泳水着になりますが、オークションを中心に非常に人気の高い水着だと思います。

左右胸部分が透けにくい素材でできており、身体へのフィット性と水の抵抗を減らすため特殊な編み方が施された水着です。
ちょうど色の入っている縫い目(この水着ですとピンクに見える部分)がその部分になります。

色番号は下2桁の番号で表されていて、この水着の色番号は86。
この水着を含めた番号表は以下のとおりです。

22:ロイヤルブルー×ブラック
82:レッド×ブラック
86:ローズ×ブラック
88:Rブルー×ピンク×レッド

この水着が収録されている写真集はこちら!

vol61title

SPEEDO 競泳水着 ファーストスキン 83OC-35288×九あいり(1)

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事