REALISE N-106 フロントジッパー競泳水着×こずにゃ(1)

realise N-106 フロントジッパー競泳水着×こずにゃ(1)

2108_DiTAH_Newcolor_02

例の

例のプールといえば、東京都内にある某スタジオのことですが、この水着もまた「例の」の名を関することになった競泳水着です。
今後水着コスチューム市場に名を残す「例の競泳水着」のモデル名はN-106(現時点での現行品はN-206)
ロゴも他のrealise製水着とは違い、テクノっぽいデザインが水着に溶けこむように入れられています。
その生地は薄く、そして伸びにくいことから着用する際は1サイズ大きめのものを選ぶのがコツ。
また長時間の着用はあまり向かない(モデル談)そうで、発汗が影響している可能性があります。

いずれにしてもこの水着は、その特殊な形状から大きな人気を博すことになりました。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう