Predator Rat ハイレグ競泳水着 ネイビー×白ライン × 芹那ゆい(1)

Predator Rat ハイレグ競泳水着 ネイビー×白ライン × 芹那ゆい(1)



うしじまいい肉氏プロデュースブランド競泳水着

うしじまいい肉さんと言えば、現在ではアイドルの映像作品プロデュース、ローライズやタイツといった各種アイテムのプロデュースを手がけられていますが、Predator Ratというブランドの中でも初期に制作されていたものがこの競泳水着だったかと思います。これの色違いバージョンで白もありますが、今回は紺色です。
競泳水着というよりはパイピングのスクール水着色の強い水着ですが、背面は側面のデザインが非常に特徴的な水着だと思っています。
生地の伸びは非常にあるため、優しい着心地がモデルにとっては安心できる水着かもしれません。ともあれ、女性プロデュースならではのものと言えるのではないでしょうか。
なお型番は1007140700905となっております。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事