Realise N-909 リフレクターパイピングスーツ ガンメタ×清美奈央(1)

Realise N-909 リフレクターパイピングスーツ ガンメタ×清美奈央(1)

Realiseから生まれた水着の新提案要素を感じる一着

競泳水着などが持つカラーリングの中でもひときわ人気の高いものがガンメタ色、ガンメタリックカラーと呼ばれるもので、無機質かつメタリックな質感を究極なまでに突き詰めた色です。
このカラーリングでかつ、エナメルで加工されたN-909はまさに光沢ファン垂涎のモデルといえるのではないでしょうか。リフレクター(=反射)の名にふさわしい光沢具合で、見るものを惹きつけるのは間違いありません。
モデルさんに着用していただき思ったのは、他のRealise製品でエナメル系のそれと比べて生地がほんの少し伸びるイメージがあること。これは恐らくベースの生地であるポリエステル85% ポリウレタン15%由来のものだと思います。着用してもらうモデルさんによっては他のモデルより着やすいかもしれませんが、それでもワンサイズ大きめのものを選んだほうが正解なようです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

sukumizu.tvオリジナル水着写真集好評発売中です!
おすすめの記事