MIZUNO 85OD-90067 アクセルスーツ ウォータージーン×新倉このみ(1)

MIZUNO 85OD-90067 アクセルスーツ ウォータージーン×新倉このみ(1)



頂点を目指すトップスイマーのために作られた競泳水着

この水着は2009年春モデルとして販売開始となったモデルで2008年12月に初登場となったものです。
Competition(コンペティション)モデルとして、競泳水着の中でも高性能スペックをもった水着で水の抵抗感のことをしっかりと考えて作られたものだと思います。
ACCEL SUITS WATER GENE(アクセルスーツ ウォータージーン)の名を冠したこの水着の素材は「マーリンコンプHD」「マーリンコンプHS」を利用。「水と融合する」というコンセプトのもと、
表面摩擦抵抗の削減と動きやすさ、そしてフィット性が追求されました。

2種の素材

・マーリンコンプHD・・・フィット感を高める高密度素材。主に直進方向の水流に対応。
・マーリンコンプHS・・・動きやすさを実現する高ストレッチ素材。主に斜め方向の水流に対応。

他のカラーリング

この85OD-900シリーズは3色展開されています。それぞれ水着の型番でカラーリングの違いを判別することができます。

・90009:ブラック
・90014:ネイビー
・90067:パープル

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事