トップエース ユニチカ SE-1700(P) ×まお(1)

トップエース ユニチカ SE-1700(P) ×まお(1)



ユニチカの素材「シルエスタ」で制作されたハイレグスクール水着

スクール水着の中でもかなりハイレグな部類に入るものです。
特徴はシルエスタというユニチカ製の素材で作られた水着であることです。素材内訳はナイロン80%、ポリウレタン20%となっており、耐塩素性のツーウェイトリコット素材を採用しています。
塩素に耐性の強い素材であるところが、長期間に渡ってプールの授業で使われることを考えたものであると推察されます。
また着用者の成長に合わせて身体にフィットする伸縮性の布地であることもポイントです。実際、モデルさんに着用させたときの伸縮性は、他のスクール水着と比べても大きな違いがあり、相対的にかなり伸びる印象がありました。
新品購入時には「からだいい線シルエスタ」というコピーが書かれたタグが付いていますが、フィット性もあることから、まさにその通りの水着だということができます。
ただしレーサーバックⅡを採用しているため、スクール水着というよりは見た目的に競泳水着に近いイメージです。
色はレッド、グリーン、ブルー、ネイビーの4色展開。こちらは多色系のスクール水着と同じようです。

この水着が収録されている写真集はこちら!

スク水Doll-X Darkrose Ⅰ

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事