TOPVALU スクール水着 300620×きらり。(1)
おとな競泳水着ナイトVol.02バナー

TOPVALU スクール水着 300620×きらり。(1)



トップバリュブランドのスクール水着

今まで基本的に専門企業によるスクール水着の着用を行ってまいりましたが、撮影の際にたまたまモデルさんがお持ちだったものを使って撮影しました。
イオンで買ってきた、と話されていたので、タグだけ撮影して調べてみるとトップバリュブランドでスクール水着を見つけることができました。品番はタグにあったものを記載しています。もしかしたら違うかもしれません。

撮影当初、そんなに生地は伸びない印象でしたが、やはり素材はポリエステル100%。水着のサイズは子供向けに10cm刻みで販売されていますが、親の心境としては少しでも長く持たせたいと考えるわけですから、伸びる素材であったほうが良かったのではないかと思います。

また赤外線撮影防止のための加工はしっかりと施されており、90%以上はカットするそうです。具体的な数字を示しているのはここで初めて見ました。規格が「コイアオ」とありますが、おそらく「濃い青」のことですね。トップバリュブランドの他の商品、シャツやパンツにもこうした規格名が乗っておりました。
水着の特徴として気になったのはスクール水着であるにも関わらず、若干ハイレグ志向にあるということです。ちょっと意外でしたね。

これは個人的な印象ですが、親御さんがお子様のスクール水着を買われるのであれば、他のものがいいかなあ、という印象です。確かに価格は安いのですが、これだったらコスチューム向けな感じがします。
なんだかまともにレビューしてしまいました・・・。

この水着が収録されている写真集はこちら!

スク水Doll Heartless Lollipop Ⅰ

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事