speedo競泳水着SD48A52A×まお(1)

speedo競泳水着SD48A52A×まお(1)



フライングフィッシュ素材でできた水着

フライングフィッシュはポリエステル74%、ポリウレタン26%でできた素材。
SPEEDOの開発三大コンセプトには、LIGHTER(軽さ)、FASTER(速さ)、MORE POWERFUL(強さ)というものがあるそうですが、それらコンセプトを追求したゴールドウィンの新型低抵抗軽量素材がフライングフィッシュです。
中空糸ハイパワートリコット素材により、従来品と比べのさらなる軽量化、耐久撥水加工+表面平滑プレス加工によって、ゴールドウィン社既存素材の特性を超える低抵抗値を実現したものです。
また、LZR Pulseという技術により、極限までの薄さを追求することで生まれた、耐塩素加工を施したスパン繊維と超極細ナイロン繊維で織られた特殊素材でできています。

デザイン

カラーリングは
ブラック×ホワイト(KW)
コバルトブルー×ピンク(CP)
アストラル(AT)
ブラック×レッド(KR)
コバルトブルー(CB)
ネイビーブルー×ブルー(NL)
の6種類(写真のモデルはKRになると思われます)

特徴的なのは胸の上でクロスさせるように描かれたラインと上部に区切られたように置かれたロゴマーク。
競泳水着の中では珍しいデザインと言えますね。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事