Mermaidia (マーメイディア) 水球水着 ミルクティー×秋元翔(1)

Mermaidia (マーメイディア) 水球水着 ミルクティー×秋元翔(1)



生地感はasics製ハイドロCDに近いという素材でできた水球水着

ハイネックタイプの水球水着ですが、ウォーターポロのような素材ではなく競泳水着、その中でもasics製ハイドロCDに似た素材でできた水球水着です。
このMermaidiaというブランドは株式会社井上商事が企画し、競泳水着を縫製している工場に製造を依頼している水着ブランドです。
コスチューム性の強い水着だとばかり思っていましたが、素材については本格的な作りとなっていて、一般的な競泳水着にはない側面を持っています。
ポリエステル82%、ポリウレタン18%のオリジナル素材を利用し、耐塩素性、耐光堅牢度もあるため屋外の仕様でも、水着のクオリティをしっかりと維持することができるようです。
型番は不明でしたが、いくつかのカラーパターンで分けられていて、今回紹介している画像はミルクティーという名前がついています。
染料も一般的な水着で使われることの多い、カオチン染料が使われています。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数述訳400タイトル、モデル約70名(2020年3月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事