asics ALS425 (9050) 競泳水着 × すみれ(1)
新モデル!Doll #020 大杉すみれさん、軟体アスリートボディの正統派! sukumizu.tvに登場ですっ♪
広告
sukumizu.tvの水着加工/ロフォームサービス

すみれアイキャッチ画像

FINA承認モデルのハイドロギャラクシー水着

asics公式サイト上から確認はできませんでしたが、FINA公式サイトを確認してみるとレギュラーの扱いになっています。
恐らく通常競技の範疇であれば使用できる水着、ということなのでしょうか。
2009年~2010年頃の水着と思われ、FINAの認証番号は「AS219277」でした。
水着については当時のアローウェーブの流れを組んだ、新素材、ハイドロギャラクシーが使われ、着用感と伸縮性をさらにアップさせたものだそうです。
見た感じ、ワッフルのようなポツポツとした凹凸感のある素材のようにも見えますが、触るとつるつるしていました。この表面組織が整流効果を生み、開発元がスペック値として出している流水抵抗値約8%軽減、ということを実現しているそうです。

ALS425のカラー展開

ALS425のカラー展開は6色。いま紹介しているモデルは、色番号9050:Black × Navyになるそうです。
紺色部分は胸部の左右から脇下に流れる部分で採用されていますが、他の水着の紺色の感じと違い、かなり深い紺色であることを感じます。
実際に紺色はこのような色ですので、他の水着の明るいイメージが紺色にはありますが、この深い色合いこそが紺色だといえます。

他のカラー展開については、以下のとおりです。

2490:Magma red × Black
2550:N red × navy
3850:Deep violet × Navy
4291:Blue × Gunmetal
5250:Turquoise × Navy
9050:Black × Navy

ALS425色番号表

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数約600タイトル、モデル約100名(2022年2月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は水着フェチな多くの方からご好評いただいております!一般的なサイトではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着ショットが満載です。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
またモデルもスレンダーからぽっちゃり体型、背の高さに至るまで、様々な女性に着せることで水着がどう変化していくのかということにもこだわっております!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

フェティッシュ情報満載!Twitterフォローをお願いします!

水着画像から最新の写真集情報、フェチコラムまで

Twitterでsukumizu.tvをフォローしてください!