REALISE N-106×たろう(1)
広告
DiTAH DiT-0302EN PCバナー広告

realise N-106×たろう(1)

「例の競泳水着」でその名を轟かせることになった発端のモデル

特にツイッター上で「例の競泳水着」として有名になったモデルがこの水着。フロントジッパーを2連にすることで、開閉部で遊ぶことができ、胸元を大きく出して首元は締めるといった、特徴的な着こなしができる水着として一気に有名になりました。
特筆すべきはこの衣装をコスプレイヤーやモデルからの支持を集めた点。コスプレ文化が世間に認識されてかれこれ10年以上(もちろんそれ以前からもあったことは間違いありませんが)の中において、重要なのは女性に認知されて広めてもらう・・・まぁ、ブームのお約束的出来事がここでもあったのかなぁ、なんて思います。

さて、水着に話を戻しましうが、フロントジッパーによる加工以外にも、水着の素材として使われるツーウェイ素材ではなくコスチューム製の強いエナメル調のものを利用しているところが、さらに人気の秘密なのではないでしょうか。素材はSTICKY SKIN素材だそうです。

もっと競泳水着・スク水姿の女の子を見たくありませんか?
sukumizu.tv写真集CTA画像

「たくさんの女の子に、たくさんの水着を」
作品総数1000タイトル以上、モデル約140名(2024年4月現在)でお届けしているsukumizu.tvの競泳水着・スクール水着写真集は世界中の方からご好評いただいております!一般的なメディアではお目にかかることが難しいモデルやアイドル、セクシー女優の競泳水着、スクール水着、ぴったりフェティッシュな衣装のショットが満載。
着用してもらう水着自体にこだわり、人気の水着はもちろん、なかなかお目にかかることのできないレアな水着、フェチ性の高い水着など厳選して撮影に臨んでおります!
フェチの方はぜひご覧くださいませ・・・!

フェティッシュ情報満載!Twitterフォローをお願いします!

水着画像から最新の写真集情報、フェチコラムまで

Twitterでsukumizu.tvをフォローしてください!